王様のブランチ
 
 

 

 

 


 

堂本剛
王様のブランチ
2001年10月6日

王様のブランチ「TVコーナー」見てきました。
(といっても、スタジオの隅でみていただけですが・・・・)

今回の「TVコーナー」は映画もはさんで 「ガッコの先生」「陰陽師」「ハンドク」の3本立て!
目的は・・もちろん「ガッコの先生」の堂本剛です。

10:00すぎにスタジオに入って待つ事20分(くらいかな?) やっとTVコーナーになって
ショッキングピンクのぼうしをかぶって 剛がセットの裏から登場しました。
名前を呼ばれるまでセットの陰でスタンバイしているんですが、 そこで共演者と話したり、
フリスクをつまんで食べたり・・ あんまり緊張感はない模様・・

生放送のため、トーク部分はOAと変わりないのですが VTRが流れている時や、他の共演者が
話しているときなんか 親指をくわえるように始終口元に手が・・

それから座っている位置が画面のほぼ中央で、剛の右手側に寺脇さんや めぐみさんがいるんですが、
その延長上に私達はいたものだから 剛が寺脇さんの方を見るたび、こっちを向くわけですが、
普通ならいるはずも無いところに、どうみてもスタッフではない私達。

どうも気になったらしく、時々寺崎さんと話したあとにチラッと 見られてました・・
「なんで、あんなとこに人がおんねん・・」かなんか思っていたんでしょうねきっと。
スタッフで見えないもんだからちょこちょこ動いていたし。

それにしても、22才の男子をつかまえて、評することばではないんですが、ほんとかわいかった。
「うふふ」なんていつもの笑い方でわらってたり、VTR見てうなずいてたり、口元にある手もかわいい。
本当にかわいい。

コーナーが終って、出て行くときは、裏をまわるのではなく、 私達のいる方に向かってくるので
「オイオイオイオイオイ」 と、びびりましたが(いや、そこが出口だったのね)
目の前で見る剛は全然太ってなんかなくて、そんなに小さくもなく でもやっぱりかわいかった!

そのあと「陰陽師」の野村満斎さんとも目があっちゃったし
(私「あぐり」のエイスケさんのころから好きなんですね野村さん)

長瀬智也くんも見れたし(大きかった!ワイルドだった!) 実に濃い2時間でした。
これからはそうそう、こういうことはないだろうけれども、 ラッキーな怒涛の一日でした。
明日はジャニーズ運動会!(チケット譲っていただいた)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送