堂本兄弟(2001年12月23日OA分)
 
 

 

 

 


 

KinKi Kids
堂本兄弟(12月23日OA分)
2001年11月20日

堂本兄弟を見に行って来ました! 今回は友人に誘ってもらったのですが、フジTV枠でした。
そ・れ・が! 端っことはいえ最前列ガックンの後ろでした。

前説はなぜかきくちP(普通プロデュ―サーはやんないわな)
自分のバンドのライヴのお知らせまでしていきました。
今回は12月23日OAの今年最後の収録ということもあっって,はじまる前に坂崎さんと吉田健さんと
たけべさんのイマジンを 演奏してくれました。よかったです〜

そして収録がはじまり、メンバーを迎える曲はKinkiの 「Hey!元気かい」

光一さんは赤のパンツに茶色のジャケットに茶色のブーツ。 剛は真赤な帽子に緑のマフラー、
黒のジャケット にジーンズ中はよくわからない柄のTシャツ それに星条旗のようなスニーカーが
かわいかった!!

今回のゲストは「郷ひろみ」モコモコの白のニット(?)で登場 おみやげはあまい言い匂いのするコーヒーでした。
剛はみんなに背を向けて(私たちの方をむいた姿勢) お砂糖を1杯半、ミルクをとぽとぽとぽ・・・・
ほとんどミルクコーヒー状態で、光一さんに 「なんや剛、真っ白や」とつっこまれていました。
そのコーヒーもあまり味わっている様子もなく 『くぃーっっ』といっきに飲んでしまっていました。

実は私の位置からは剛はめちゃくちゃよく見えたのですが、 反対側にいる光ちゃんはトークの間は顔半分くらいしか
チラッチラッとしか見えなくて、表情がよくわからなかった。
一緒に行った友人によれば
「なんだか疲れているみたいで、眠そうだった」
らしいです。

そして小耳にファイブ(新聞コーナー)があって 靴をはく時どっち側から履くか?というので 剛は横に出て
わざわざ靴を脱いで、いざやろうとして
「わからんようになった・・・・」と困っていました。

そしてその後はヒロミ・ゴークイズ!  このときに5枚1セットになったフリップ(答えを書く紙ですね)を
スタッフからわたされてみんなに配るのですがそれらはちゃんと 5枚づつ組んで互い違いに重ねてあるのに、
剛は「1・2・3・・」と わざわざ1枚づつ数えてはじめ渡していました。

もちろんそのあとでつっこまれて、
「なんや、学校みたいになっとったんか」と言ってました。

で、全員に配り終わったのにヒロミ郷の分まで用意してあったのか 一人分余ってしまったのを
ハンディカメラさんにぐいぐい 押し付けてました。(結局それは客のひとりが答えを書く事になった)

その答えも書くのにも剛は 「そ・ば・と・い・え・ば」とつぶやきながら問題から書いていて 大層可愛かったです。
そして1つ問題が終わると他のみんなは重ねて持っている束の1番下に さしこんでいるのに、剛だけはポイっと
下に落として、これまた可愛かった。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送