フォーティンブロス
 
 

 

 

 


 

佐野瑞樹
フォーティンブロス
2002年4月30日
ジャニーズジュニアの誇る最年長(だよね)佐野瑞樹主演の 「フォーティンブロス」見に行ってきました。

この舞台は私は数年前に一度見に行って2度目なのですが なかなか瑞樹くん、可愛かった。

内容はちょっとわかりづらいんだけれども、「ハムレット」のチョイ役のフォーティンブロスがハムレット達の
亡霊に 振り回されて悩まされる。といったもの。

まぁ目の前で何度も何度もキスシーンが・・・
いやーねぇ オフィーリアの幽霊とのベットシーンではTバック風パンツだったり
舞台上で着替えてたり。けっこうなものをと言う感じでした。 (おいおい)

そんなところばっかり見ていたわけではないんだけれども、 前回みたときよりも、衣装がシャープな感じで
格好よかったす。 (前回はカボチャブルマー王子だった。それはそれで可愛かったが)

瑞樹はメーリングで色々と近況がわかるんだけれども、何だかんだとがんばってるなぁ。
もうコンサートとかはでないのかしらやっぱり。

せっかく同じ「ハムレット」を題材に使っているのだから、SHOCKの「ハムレット」の時に
フォーティンブロスが出てきてくれないかなぁ シャレでいいんだけれども

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送