少年倶楽部 5月放送分
 
 

 

Jr
少年倶楽部 5月放送分
2003年4月16日

少年倶楽部 4/16収録

少クラの公開録画に行ってきました!!
OAの部分はTVで見られるからセットチェンジ中やOAではたぶん見れないような部分をレポします。

前日の夜・・というかもう0時を回ってから行けるってわかって もううれしくてうれしくて
でも、仕事が終わるのが6時なのでギリギリで席は期待できないけど見にけるだけでもうれしい〜
もう仕事にならない状態で出かけました。

やっぱり席は3階の後ろ。
通路はさんで1列目だったので、前がそんなにさえぎられなくて 割と見やすかったけれども、肉眼だとやっぱりマメ。
双眼鏡で見ると大丈夫だけれども、風間以外は本当に眼中にない状況になっちゃいます。

その風間さんは髪の毛のびて、ビジュアルOK!OK! 司会はやってなかったけどね。

「ジェットコースターロマンス」から始まった夏メドレーは 山P→山P、斗真、ハセでカミセンだから3人なの?
かと思って ちょっとちまんなかったら、次の「風を受けて走れ」から忘れていたかのように参加
カミセンだけど、4人でいいじゃんかと思っちゃいました。

洋楽メドレーはけっこうつまらないって反響だったけれども 私的にはよかった。
「ALL AROUND THE WORLD」はオレンジコートだったしクルッと回るところも好き。

ディープな冒険〜青春のフィーバー〜Tulurilaは言うことなしでしょう〜
青春の〜のイントロ部分の振りつけが4人そろってて(はじめちょっとバラけるけど) 何度見てもいいです〜

Tulurilaは上からだとちょっと見にくくなっちゃって、残念でした。

2度目かな?セットチェンジ中、アッキーが

「おれ、風間のカメラ目線に弱いんだよね〜  
今いなくなっちゃったアイドル目線っていうの?  あややみたいで」

って話している途中、はけたはずの風間さん、あわてて戻ってきた。
そのあともアッキーの話しは続いて

「カラオケで歌ってほしい」
とか風間話をふっていたのに、今度は来なくて

「こんな時アイツいないんだよねぇ〜」
なんて言われてました。

で、タッキ−メドレーでタッキーと「シェルター」を歌ってるんですが この歌の終わる間際に大きな傘でバックを隠していて、
その後ろでKAT-TUNと入れ替わって登場 するんですが、こそこそっと出てきて、傘に隠れている姿がかわいかった!!

で、傘がはけて、FOUR TOPSが「ザッツ!」と立ち上がった姿が さっきまでちんまりとしゃがんで隠れていた姿とは
うって変わってセクシーだ!
それぞれデザイン違いの黒のジャケットにインナーは赤のタンクトップで これがよかった!!

現場ではもう風間しか見てなかったけど、OAを見ると 4人ともめちゃくちゃいいじゃないですか!

でも「シェルタ〜」のところの振り、風間さん思いっきり逆回り(笑)
でもいいの〜サイコ−でした。

最後の「NON STOP DON'T STOP 」オレンジの衣装がかわいかったけど 間近でみると結構ぺらぺらだったという噂。
どっちみち私の席からは双眼鏡使っても確認できなかったけど。。。

あとね、アッキーの髪型変だった・・・・・・・・・・・・・・

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送